人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り切りの相場

割り切り掲示板でホ別の隠語を覚えて学んだタダマン女性の探し方
割り切りの相場から言ったら、もらってる方かもしれませんね。
ですが、私としては、まぁ、妥当な金額だと思ってます。
割り切りの相場がどうとか、色々考える人はダメですよ。
ああいうのは、二人の合意の上だから、何百万でもその二人にとって、妥当な額だと思えるならそれでいいわけです。
割り切りの相場を考えて、額を決めるなんて、そっちの方がどうかしてると思いません?
少なくとも、私はそう思ってますね。
それに相手の経済力と気持ちの問題でしょ?
女として割り切りの相場を考えたら、その女性の立場とか気質とか、そういうのも含めたものですからね。
例えば、私みたいに結婚したいわけじゃない、お金に不自由してるわけでもない、相手のことを死ぬほど愛してるわけでもないって場合・・・。
別に失うものがあるわけじゃないから、額って相手次第なんですよね。
それに私が妥協できるかってところで。
もし私が結婚願望あったとしたら、あきらめなきゃいけないものが生じてきますでしょ?
その分を加算して、相手が妥協できる額を提示できるかどうかってところです。
女性に我慢を強いているという自覚がある男性は、ちゃんとそういう額を提示してきますよね。
結局、女相手に自分は損せず取引しようとずるいことを考える男はダメってことなんです。
私は、男性のそういう本音の部分を、提示された金額で見る女なんですよね。
だから、一般的な割り切りの相場よりは高くなってしまってるだけで(笑)
私の中では、妥当な額だと思ってます。
オナ電
センズリ鑑賞
by mtmo04 | 2018-11-10 18:31

割り切りの相場から言ったら、もらってる方かもしれませんね。


by mtmo04